ftp-recordings:returns?

とりあえず音楽活動4年間のブランクを埋めるべくWeblogを開始してみたが、ネットゲームのプレイ日記に成り果てそうな予感がひしひしと。目標はドメインが有効な1年間のうちにせめて1曲・・・一応達成

水曜日はNacky 7hours

Dragostea Din Tei (Ma Ya Hi)写真はイベント後Nackyに貰ったDragostea Din Teiアナログ盤。つーわけで、水曜は仕事終わってから直接茶箱に向かってNacky 7hoursNackyが一人で7時間+αぶっ通しでDJするというイベント。まあ開始が21時からなんで7時間で終わると午前4時とかなんで、7時間で終わるわけはないんですが(終わられても客が困る)。というわけで結局朝の7時半まで続いて7hoursどころか10.5hoursなのでした。Nackyはまだ続けれそうな感じだったけど、むしろ客の方がくたばってたかもしれない。ともかくお疲れ様でした。

そしてこないだのRe^4: vol2に引き続き今回もさらに久しぶりな人というかUSA-MiXとかちょー久しぶりなんですがー。

comments

おつかれさまでした.
ところでfirefoxで読んでるとたまにXMLパースエラーが出るんですがなんとかならんすか(面倒で放置してるならそれはそれで

commented by Nacky on 2005-11-04 02:21

具体的にエラー出たページ教えとくれー
たまにimgにalt書き忘れたりalt2個書いたりとかボケかます事はあります。

commented by Yusuke Noda on 2005-11-04 02:31

今回のミス内容
・「α」を「&alpha」と書いていた
・<a class="〜"href="〜">とhrefが前の属性とくっついてた
だめぽ

commented by Yusuke Noda on 2005-11-04 02:43

その手のエラーか
てっきりなんかシステム上の問題かとおもってたw
次回からは具体的に指摘しまふ

commented by Nacky on 2005-11-04 03:50

trackbacks

2 0 0 5 / 1 1
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

recent entries

2006-08-17
PING presents Lounge "20"
2006-07-26
ペプシカーニバル
2006-07-12
18禁ファンタ
2006-07-07
ナン・カリー
©2005, 2006 Yusuke Noda, all rights reserved.
powered by Movable Type 3.2-ja-2