ftp-recordings:returns?

とりあえず音楽活動4年間のブランクを埋めるべくWeblogを開始してみたが、ネットゲームのプレイ日記に成り果てそうな予感がひしひしと。目標はドメインが有効な1年間のうちにせめて1曲・・・一応達成

土曜日はRe^4: vol.2

というわけで初めてResponseに行ってきた。というか何気に初茶箱。行ったら周りからレアキャラだの何だの言われまくるし。まあ実際WIRE05以来だったり、正月以来だったり、数年ぶりだったりな友達ばかりだったけどな!まじでちょー久しぶりだ。

んで初茶箱だったわけですが、店自身が音の良さをウリにしてるだけあってホント音がいい。今まで行ったクラブとか有名どころでも結構低音響き過ぎてビビッてたりしてたけど、ここではそんなことなく細部まで音が聞き渡せる感じ。かといって音量が低いわけではなく、迫力はちゃんとあるし。最前列で踊って、終わった後に耳が痛くないってのは初めてな気がする。

パーティの方はゲストのS*H*A*MさんのDJはやたらかっこええし、レギュラー二人もよかったし、ほんと楽しいパーティでした。Nackyは「出来心で」ビート農夫なんて懐かしいものまで掛けてくれるしな。終電ギリギリだったんで最後あまりのんびりできなかったけど、次はオールだし、もっとゆっくり遊びたいぜ。

続きを読む...

つーわけで、久々のクラブ活動でしたが、これを機にしばらくまた遊んでみようかと。とりあえず来月11月の予定。

11/02 21:00〜@sabaco
Nacky 7 hours
Nackyが朝まで7時間プレー。職場から直接向かって行く予定。
11/12 23:00〜@Heavysick Zero
モノトオン2
shufflemasterやQ'Heyに混じって佐々木さんが回すってことでぜひとも行きたいところ。でも混みそうな予感。
11/26 22:00〜@sabaco
Re^4: vol.3
次のReも行くよ!watさんのDJにも期待。

現場であったらまたよろしゅー。

trackbacks

土曜はRe:(response)でした. レアキャラののだぴょんが来てました! 一番手,Challenger DJのAQUA.自宅でのmixと現場の違い...

土曜記 from Nacky - Snowland.net on 2005-10-31 17:50

2 0 0 5 / 1 0
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

recent entries

2006-08-17
PING presents Lounge "20"
2006-07-26
ペプシカーニバル
2006-07-12
18禁ファンタ
2006-07-07
ナン・カリー
©2005, 2006 Yusuke Noda, all rights reserved.
powered by Movable Type 3.2-ja-2