ftp-recordings:returns?

とりあえず音楽活動4年間のブランクを埋めるべくWeblogを開始してみたが、ネットゲームのプレイ日記に成り果てそうな予感がひしひしと。目標はドメインが有効な1年間のうちにせめて1曲・・・一応達成

Nintendo DS Liteを買ってみた

Nintendo DS Lite & ニュースーパーマリオ購入。 急に思い立ってNintendo DS Liteを買ってみた。といっても朝から並ぶほど気合は入っていない & 午前中に時間指定しておいた佐川の荷物が届いたのが15時過ぎという舐めっぷりだったので、買いに出かけたのが16時近く。東海道線沿いで近場のトイザらスを順に回ろうと、まず平塚店に行くも品切れ。次に藤沢店を目指して辻堂駅で降りたついでに、一応駅前のTSUTAYAを確認してみたらアイスブルーのみ在庫あり。色が選べるならエナメルネイビーにしたかったけどそれほど強いこだわりはなかったのでニュースーマリと一緒に即購入。

初代DSと比べるとやっぱり液晶が明るくていいねぇ。でも世間で言われている通り指紋はかなり気になるかも・・・

trackbacks

2 0 0 6 / 0 6
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

recent entries

2006-08-17
PING presents Lounge "20"
2006-07-26
ペプシカーニバル
2006-07-12
18禁ファンタ
2006-07-07
ナン・カリー
©2005, 2006 Yusuke Noda, all rights reserved.
powered by Movable Type 3.2-ja-2