ftp-recordings:returns?

とりあえず音楽活動4年間のブランクを埋めるべくWeblogを開始してみたが、ネットゲームのプレイ日記に成り果てそうな予感がひしひしと。目標はドメインが有効な1年間のうちにせめて1曲・・・一応達成

連休後記

先月28日からの10連休も終了。今年のGWは例年に比べて外出大目だった気がする。あと何気にネトゲ全然やらなかったな。去年は過去エントリー見るとパンヤばかりやってたみたいだけど。以下GW中の行動記録。

続きを読む...

2006/04/28
世間より1日早く連休開始。MOTUのx64用ドライバが出たり、nostromoのx64用βドライバを見つけたりしたのでデスクトップのOSをXP x64 Editionに入れ替えてみた。あとはMacBook Pro(内のXP)を弄ったり、DJの練習したり。
2006/04/29
夕方から歯医者に行く。去年の8月から通っていた歯の治療がようやく終了。8ヶ月かかったよ・・・。
その後茶箱に行ってCASCADE→夕飯挟んでNacky & LZDのDJ公開練習会で朝までぐだぐだと過ごす。あと何故か持って行ってたMacでずっとNTEmacsのビルドをしてた。結局成功しなかったけど。
2006/04/30
朝帰り→昼過ぎまで寝る。起きてから再度NTEmacsのビルド。CVS先端だと上手くいかないので以前成功した去年12月頭のソースでやると成功。もうこれでいいや・・・。あとx64上だとIMEパッチ当てたNTEmacsが動かなくてへこむ。
2006/05/01
特に何も無かった日。手持ちのレコードの取り込みやったり、DJの練習したりだったと思う。
2006/05/02
夜7時過ぎから朝まで茶箱でSabaco Super Lounge。という名のマイケル・ジョーダンのDVD鑑賞会、かつ映画Tron鑑賞会。TOBYさんもDJしながらスクリーン覗いてたりしてた。そして茶箱に傘を忘れる。
2006/05/03
朝帰り→昼過ぎまで寝る。早めに起きて出かけてレコード屋に寄るつもりが、ぐだぐだしてて結局出たのが夕方4時過ぎ。Neo Cosmosmith@Dress TokyoでNacky & LZDのDJを聴いてから天狗で飲み。終電近くで帰宅。
2006/05/04
出かけるつもりだったけど疲れてたので家でのんびり。
2006/05/05
渋谷に出かけてレコード屋へ。GWでATMが使えなくてへこむ。帰宅後買ってきたレコードの取り込み。
2006/05/06
1日DJの練習。ミックス録音しようとしたけどトラブル続きでこの日は結局録音出来ず。PatchMix DSPのルーティングわかりづらいなぁ。
2006/05/07
1日DJの練習。やっぱりトラブル続きだったけどとりあえず録音出来た。

trackbacks

2 0 0 6 / 0 5
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

recent entries

2006-08-17
PING presents Lounge "20"
2006-07-26
ペプシカーニバル
2006-07-12
18禁ファンタ
2006-07-07
ナン・カリー
©2005, 2006 Yusuke Noda, all rights reserved.
powered by Movable Type 3.2-ja-2