ftp-recordings:returns?

とりあえず音楽活動4年間のブランクを埋めるべくWeblogを開始してみたが、ネットゲームのプレイ日記に成り果てそうな予感がひしひしと。目標はドメインが有効な1年間のうちにせめて1曲・・・一応達成

久々にレコード店へ

レコード店で8枚購入 連休中はこっそりとミックスの練習とか始めてみたりしたものの、あらためて「手持ちのレコード足りねぇ」と実感。しかも意外とミニマルが全然ない。手持ちのレコード見てみたら半分以上がBPM140前後のどアッパーなハードテクノばっかりな罠(速いのだと150まである)。

というわけでせっかくの休みだし渋谷まで出かけてレコードを買いに。ここ数年はずっと通販ばっかりだったからほんと久しぶりだ。どれくらい久しぶりかというと、財布の中からとっくに期限の切れた2002年のシスコのポイントカードが出てきたくらい久しぶりだ。以下買ったものリスト

続きを読む...

・・・なんだかんだでアッパーなのも混じってる気がしないでもないけど、これでも手持ちの中では地味な方なんだっ。本当はこの倍くらい買いたかったけど、GWでATMが使えず金が下ろせなくて買えなかった罠。あとミックス録り用にバスパワーで使えるノート用オーディオIFも買いたかったけどやっぱり買えず・・・。

comments

有効期限の切れたポイントっていうかポイントサービス自体終了してるというのに!(笑)
IntelMacいいよなー,FireWire6ピン使えて…

commented by Nacky on 2006-05-06 13:49

電源が確実に取れるデスクトップならともかく、ノートにはやっぱり6ピンが欲しいよね
Windows起動前提でMacのノートを選ぶ場合は、
・現時点で内蔵のWiFiが使えない
・サスペンドが出来ない(出来るけどふたを閉じると起きるからあまり意味ないw)
ので注意

commented by Yusuke Noda on 2006-05-06 22:44

・・・このブログの過去エントリ見返したら丁度1年前にも渋谷のシスコに行ってた罠

commented by Yusuke Noda on 2006-05-08 13:13

trackbacks

2 0 0 6 / 0 5
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

recent entries

2006-08-17
PING presents Lounge "20"
2006-07-26
ペプシカーニバル
2006-07-12
18禁ファンタ
2006-07-07
ナン・カリー
©2005, 2006 Yusuke Noda, all rights reserved.
powered by Movable Type 3.2-ja-2