ftp-recordings:returns?

とりあえず音楽活動4年間のブランクを埋めるべくWeblogを開始してみたが、ネットゲームのプレイ日記に成り果てそうな予感がひしひしと。目標はドメインが有効な1年間のうちにせめて1曲・・・一応達成

intel MacでWin XP起動成功

Microsoftが32ビットVistaでEFIサポートしない宣言を出してどうなることかと思ってたintel MacでのWindows起動ですが、ついにWin XPの起動に成功したらしい。賞金$13,854(約160万円)とかええのぉ。ドライバの問題とか山積みなので実用にはまだまだでしょうけど。うちの手元にも既にMacBook Proが届いているので、今度の土日にでも試してみるか。

MacBook Proは忙しくてあまり触れてないので、レビューはまた後ほど。

trackbacks

2 0 0 6 / 0 3
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

recent entries

2006-08-17
PING presents Lounge "20"
2006-07-26
ペプシカーニバル
2006-07-12
18禁ファンタ
2006-07-07
ナン・カリー
©2005, 2006 Yusuke Noda, all rights reserved.
powered by Movable Type 3.2-ja-2