ftp-recordings:returns?

とりあえず音楽活動4年間のブランクを埋めるべくWeblogを開始してみたが、ネットゲームのプレイ日記に成り果てそうな予感がひしひしと。目標はドメインが有効な1年間のうちにせめて1曲・・・一応達成

今あえてNintendo DS

Nintendo DS&脳鍛来月頭、3月2日には薄型軽量化したDS Liteが出る予定だというのに、あえて今DS購入。新品なんてどこにもないので当然中古。¥13,000也。といっても欲しがってたのは自分じゃなくて、うちのお袋さんなんだけどね(だからあとで全額請求する)。要は脳鍛がやりたいだけみたいなので今後ソフトを追加購入することもなく、ずっと脳鍛が挿しっぱなしになりそうな予感。

ちなみに自分でも脳年齢測定やってみましたよ。初回の結果は・・・55歳orz。といっても問題解くの遅いとか間違えるとかが原因というよりは、文字の誤認識が原因なんですがー。「0」が「8」と判定されたり「5」が「3」と判定されたりとかそんなのばっかり。数回試して文字認識の癖を見抜いてからデータ消してやり直してみたら24歳になりました。

comments

俺も最高20歳だったんだけど24歳前後で安定
たくさん記憶系が苦手なのでそっちに問題が寄ると30代…

commented by Nacky on 2006-02-07 05:05

俺も覚える系が苦手だなぁ
画面に並んだ単語覚える奴とか半分もいかない(´・ω・`)

commented by Yusuke Noda on 2006-02-07 22:27

でもよく考えてみたら30歳って年齢相応なんだよな俺ら(苦笑)

commented by Yusuke Noda on 2006-02-08 03:52

trackbacks

2 0 0 6 / 0 2
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

recent entries

2006-08-17
PING presents Lounge "20"
2006-07-26
ペプシカーニバル
2006-07-12
18禁ファンタ
2006-07-07
ナン・カリー
©2005, 2006 Yusuke Noda, all rights reserved.
powered by Movable Type 3.2-ja-2