ftp-recordings:returns?

とりあえず音楽活動4年間のブランクを埋めるべくWeblogを開始してみたが、ネットゲームのプレイ日記に成り果てそうな予感がひしひしと。目標はドメインが有効な1年間のうちにせめて1曲・・・一応達成

祭の後

Q'Heyのblogにある写真を見て、改めてMANIAC LOVEはもうなくなったんだなぁという実感が。両手で数えれる程度しか行ってないはずなのに、それでもやっぱりなんだか寂しい。

Joey Beltram/Energy Flashなどと感傷に浸っててもしょうがないので、本日届いたレコードは超定番Joey BeltramのEnergy Flash。91年リリースって15年近く前の曲だけど、やっぱりいい曲はいつまで経ってもいい。あとやっぱり通販の対応の遅いテクニークは嫌いだ・・・(水曜夜に取り置き解除したのに配送確認が3日後の土曜、即入金して月曜付けで入ってるはずなのに届いたのが水曜て)。試聴のMP3の音質がいい点はシスコよりいいんだけど。

trackbacks

2 0 0 5 / 1 2
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

recent entries

2006-08-17
PING presents Lounge "20"
2006-07-26
ペプシカーニバル
2006-07-12
18禁ファンタ
2006-07-07
ナン・カリー
©2005, 2006 Yusuke Noda, all rights reserved.
powered by Movable Type 3.2-ja-2