ftp-recordings:returns?

とりあえず音楽活動4年間のブランクを埋めるべくWeblogを開始してみたが、ネットゲームのプレイ日記に成り果てそうな予感がひしひしと。目標はドメインが有効な1年間のうちにせめて1曲・・・一応達成

MANIAC LOVE THE FINAL

最後のmaniac love土曜夜はMANIAC LOVEの最終日ということで行ってきました。余裕を持って早めに表参道に着いて20:30、MANIAC LOVEまで行ってみるとまだ2、3人といったところだったのでとりあえず飯食って、45分くらいに戻ってきたら15人ほどになってた。そしてどんどん人が集まって路上まで列が伸びる。開始は10分ちょい押してたけど、とりあえず開始してすぐに入ることが出来た。この日のタイムテーブルは次の通り。

続きを読む...

  • 21:00 - 22:00 Yasuzawa
  • 22:00 - 22:50 Kazu
  • 22:50 - 23:40 DJ Shufflemaster
  • 23:40 - 00:30 Toby
  • 00:30 - 01:20 Yama
  • 01:20 - 02:10 Heigo Tani
  • 02:10 - 03:00 Q'hey
  • 03:00 - 03:50 Mayuri
  • 03:50 - 04:40 DJ Wada
  • 04:40 - 05:30 Kaji Peace
  • 05:30 - 06:20 Att
  • 06:20 - 07:10 Monobe
  • 07:10 - 08:00 Uiroh
  • 08:00 - 08:50 Take
  • 08:50 - 09:40 Yo-c
  • 09:40 - B2B

生歌GoodLifeうちは最初から入れたんで空き空きのうちに最前列確保できたけど、Shufflemasterの頃には大混雑で、もう入場制限始まってたのかな・・・。Shufflemasterはモノトオン2の時と同様TraktorでPCDJだったけどセットはアッパー気味で上がる上がる。そして続くTobyはいきなりGoodLife、しかもKaoriの生歌!その後もマイクで煽りまくりでフロアも盛り上がりまくり。そして最後には泣きながら回すToby。

その後もずっと上げまくり攻勢(Heigo TaniはGYPSY WOMANかけてたよ)でフロアの酸素がどんどん薄くなる。そしてQ'heyの終わった時点で一旦音が止まる。そしてTobyさんが出てきて「外で200人くらい行列が出来てるから、入れ替わってあげて」とのこと。200人て。でも03:00で追い出されても帰るに帰れないしなぁ。一応スタンプ貰えば再入場OKとの事だけど、一度出たら次入れるのが何時になるかわかったもんじゃないし。ということでアフターになるまでは居座ることにする。

続いてMayuriも上げ上げだったけど、次のWadaで音が硬くなって追い出しムードに・・・wさすがに疲れてきたのでこれが終わったら抜けるかーと思ってたけど、その次のKaji Peaceのはっちゃけっぷりが素敵だったのでそこまで残ることに。マニアックでドラムンベース聴くの初めてだったしなー。Kajiが終わったらまた音が止まってTobyさんの再度のお願いと15分間の休憩に。自分はここで荷物取り出して退散ー。外に出ると行列が骨董通りまで続いてさらに折れ曲がってビル1個分まで続いていたのでした・・・

maniac love最後のフロアというわけで最後の瞬間まで残れなかったのは残念だったけど、最後のMANIAC LOVEはホントいいパーティでした。なくなってしまうのが惜しい・・・。正月の朝から恵比寿のUNITでマニアックのNew Yearパーティはやるみたいだし、MANIAC LOVE自体は完全になくなるわけではないようだけど・・・。

trackbacks

2 0 0 5 / 1 2
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

recent entries

2006-08-17
PING presents Lounge "20"
2006-07-26
ペプシカーニバル
2006-07-12
18禁ファンタ
2006-07-07
ナン・カリー
©2005, 2006 Yusuke Noda, all rights reserved.
powered by Movable Type 3.2-ja-2