ftp-recordings:returns?

とりあえず音楽活動4年間のブランクを埋めるべくWeblogを開始してみたが、ネットゲームのプレイ日記に成り果てそうな予感がひしひしと。目標はドメインが有効な1年間のうちにせめて1曲・・・一応達成

土曜日はモノトオン2

LZD vs DJ shufflemaster写真はLZDとDJ shufflemasterのツーショット。って暗くてさっぱり分かりませんが(あまりに暗すぎるので画像調整してアップしなおしてみた)。というわけで土曜の夜は中野heavy sick ZEROまで出向いてモノトオン2に行ってきた。

続きを読む...

Q'Heyのミックス直接聴くのって3年ぶりくらい(02年頃はrebootに通ってた)でちょー久しぶりなんですが、なんつーかやたら丸くなったような?じわじわと上げていくプレーなんだけど、Q'Heyにはもっと攻撃的なイメージを持ってたんでちょっとびっくり。こういうプレーも出来るんだなぁと感心しつつ、もっとアッパーな方がらしくていいなぁとも思ったり。

DJ shufflemasterはDJではなくLiveで。ThinkPadに繋いだなんかつまみのいっぱい付いたコントローラ?を弄ってましたが、ソフトは何使ってたんだろう。音はひたすらストイックで、あげあげアッパーな感じではないけど自然と踊らされる。うちはずっとフロアに居たんで、ここらへんから足腰が厳しく・・・。

トリはDJ LZDことササキシンイチ。何気にDさんの選曲が一番好みだったなー。2度ほど繋ぎミスってたけどw。04:00スタートで1時間回して5時で終了だったけど、あと1時間くらい続いて欲しかったなぁ。

そういえばrebootといえば、maniac loveは来月頭で閉店なんだよなー。maniac loveに最初に行ったのはたしか01年?あたりにTOBYさんのEnter the Nationでゲストがトーマスシューマッハーの時で、トマシューはダフトパンクかけまくるしフロアは盛り上がりまくりだった。その後はrebootに毎月通ったりして、定期的に通った箱って何気にmaniac loveしかなかったりする。ここ数年はご無沙汰だったけど、いつのまにか深夜営業自粛とかだったのね・・・。11/26のRe^4の後、maniac loveでは最後のrebootにも行ってこようかなぁ。

trackbacks

2 0 0 5 / 1 1
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

recent entries

2006-08-17
PING presents Lounge "20"
2006-07-26
ペプシカーニバル
2006-07-12
18禁ファンタ
2006-07-07
ナン・カリー
©2005, 2006 Yusuke Noda, all rights reserved.
powered by Movable Type 3.2-ja-2