ftp-recordings:returns?

とりあえず音楽活動4年間のブランクを埋めるべくWeblogを開始してみたが、ネットゲームのプレイ日記に成り果てそうな予感がひしひしと。目標はドメインが有効な1年間のうちにせめて1曲・・・一応達成

えびフィレオ

えびフィレオ食べかけえびフィレオマクドナルドの期間限定新作、えびフィレオを早速食べてきた。実はそれほど期待してなかったのだけど、思ってた以上にえびもたっぷり入ってて、これは結構美味しいかも。さすがに広告みたいに大粒のえびが原型留めて入ってたりはしないし、レタスもあんなにきれいじゃなかったけど。あと味とは関係ないけど、なんかやたら箱がかわいらしかったり。なんか雰囲気的に12人妹がいるアレを思い出したのは秘密だ。

今はロッテリアもえびバーガー半額やってたりするし、モスのえびカツも含めて食べ比べとかもしてみたいかも。

trackbacks

久々に「ぐるっと秋田スタンプラリー」を敢行。ようやく残り1/3というところまで来ました。 今日は男鹿・南秋地区を攻めました。道中ジャスコ五城目店...

っちゅうことで食ってきたよえびフィレオ。エビちゃんの記事書いてたら無性に食いたく

エビちゃんのえびフィレオを堪能してきました。 from 勘違いの毎日 Aio Side on 2005-11-16 13:59

 10月28日から販売の始まった『エビフィレオ・バーガー』をマクドナルドにて食べてきました。

EBI Filet-O【マクドナルド】 from 音の鳴る木 on 2005-11-18 10:07

2 0 0 5 / 1 0
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

recent entries

2006-08-17
PING presents Lounge "20"
2006-07-26
ペプシカーニバル
2006-07-12
18禁ファンタ
2006-07-07
ナン・カリー
©2005, 2006 Yusuke Noda, all rights reserved.
powered by Movable Type 3.2-ja-2