ftp-recordings:returns?

とりあえず音楽活動4年間のブランクを埋めるべくWeblogを開始してみたが、ネットゲームのプレイ日記に成り果てそうな予感がひしひしと。目標はドメインが有効な1年間のうちにせめて1曲・・・一応達成

アンダーソン

アンダーソン入手ゲーム中のアンダーソン今週のパンヤのアップデートは久々にガチャポンタのレア入れ替えで、マスコットキャラのアンダーソンが登場。先々月の水着の時に余った抽選券5枚と補助券20枚の計7回分は既に持ってたので、とりあえずやってみたら4回目にあっさりゲット。今月は無茶な出費しなくて済んだ模様。でも身内以外では大会メインの自分だと箱率上がっても微妙な予感。一応Lv10まで上げれば18Hで180PP入るようになるけど、試しに9H大会1回やってみてもExp1しか入ってないんですがーー。

続きを読む...

HIO100個まであと1つあと何気なくHIOの数があと1回で100個に。記念の100回目に対戦で居合わせた人には何かご祝儀出しちゃうかも?大会で出ちゃったらどうにもならんけどな。

trackbacks

2 0 0 5 / 1 0
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

recent entries

2006-08-17
PING presents Lounge "20"
2006-07-26
ペプシカーニバル
2006-07-12
18禁ファンタ
2006-07-07
ナン・カリー
©2005, 2006 Yusuke Noda, all rights reserved.
powered by Movable Type 3.2-ja-2