ftp-recordings:returns?

とりあえず音楽活動4年間のブランクを埋めるべくWeblogを開始してみたが、ネットゲームのプレイ日記に成り果てそうな予感がひしひしと。目標はドメインが有効な1年間のうちにせめて1曲・・・一応達成

やきそば弁当・塩

やきそば弁当・塩やきそば弁当完成ネトゲの知り合いに道民が多いせいか仲間内でも何かと話題になることの多いマルちゃんの「やきそば弁当」。基本的に北海道限定だけど、最近は関東でも手に入るようになって来たらしく、コンビニに入るたびにカップめんのコーナーをチェックしていたけどなかなか遭遇できないでいた。と思っていたらなんかカップめんのコーナーじゃなくて別に「北海道フェア」みたいなコーナーがあってそこに置いてあったりするじゃないですか。んなもん気づかんわーー。というわけで買ってきた。しかも今年になって新登場した塩味。何気にカップ焼きそばで塩味買うの初めてだな。

続きを読む...

お味の方は・・・塩味というかトンコツ味?でも割とあっさりした感じ。具にじゃがいもが入ってるのが珍しいところ。あとやきそば弁当の特徴は、普通捨てるお湯をスープを作るのに使うってトコロ。ソース味の普通のやきそば弁当には中華スープが付いてるんだけど、この塩味にはコンソメスープが付属している。中華スープの方は「でも、スープの方は、ちょっと辛くて、ダメでした^^;(T嬢談)」とのことだけどこっちのコンソメスープはあっさりしててよいかも。

comments

北海道行って買ってきたのに帰ってきたらコンビニで売っててがっかりしたw

commented by Nacky on 2005-10-16 16:43

http://www.maruchanyakisoba.jp/cm/cm_hkd_yakiben_b.htm
このCMまだ流してるとしたらJAROに苦情届けられるかしら?

commented by Yusuke Noda on 2005-10-16 18:02

trackbacks

2 0 0 5 / 1 0
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

recent entries

2006-08-17
PING presents Lounge "20"
2006-07-26
ペプシカーニバル
2006-07-12
18禁ファンタ
2006-07-07
ナン・カリー
©2005, 2006 Yusuke Noda, all rights reserved.
powered by Movable Type 3.2-ja-2