ftp-recordings:returns?

とりあえず音楽活動4年間のブランクを埋めるべくWeblogを開始してみたが、ネットゲームのプレイ日記に成り果てそうな予感がひしひしと。目標はドメインが有効な1年間のうちにせめて1曲・・・一応達成

金髪三つ編みにしてみた

マックス金髪三つ編み使用前:使用後といっても例によってパンヤの中でですがっ。つーかよく見ないとどこが三つ編みなんだかさっぱりわからんなこれは。一応もみあげあたりと後頭部で編んであります。ちなみにリアル髪型は高校生の頃はロン毛だったけど編めるほどではなかったな。

幸運の指輪あとロゴがまた10枚たまったので指輪にしたら今度は本命の幸運の指輪ゲット。緑のクローバーの形をした光がいい感じ。でもこれ着けて3人対戦で12Hほど回ったけど箱なんか1個も出なかったんですがー。

trackbacks

2 0 0 5 / 1 0
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

recent entries

2006-08-17
PING presents Lounge "20"
2006-07-26
ペプシカーニバル
2006-07-12
18禁ファンタ
2006-07-07
ナン・カリー
©2005, 2006 Yusuke Noda, all rights reserved.
powered by Movable Type 3.2-ja-2