ftp-recordings:returns?

とりあえず音楽活動4年間のブランクを埋めるべくWeblogを開始してみたが、ネットゲームのプレイ日記に成り果てそうな予感がひしひしと。目標はドメインが有効な1年間のうちにせめて1曲・・・一応達成

ありえないHIOたち

BL15 278y BI HIOBL15 270y BI HIOBL16 231y BI HIOBL6 226y BI HIO

続きを読む...

ここ最近のパンヤでは1日1HIOを目標にトマバック打ちまくりなわけですが(といっても1日1〜2大会程度しかやらないけど)、ここ数日はビーム付きでカップにぼこぼこ入ってありえなさすぎる。1枚目は24日のBL15。距離が278yでまあ届かないだろうと横ズレあわせもてきとーにフルパワーで素トマ打っただけですがなぜかビームHIO。2枚目と3枚目は27日にファミリーモードで練習中にBL15と16でやっぱりビームHIO。そして最後のは本日28日深夜にBL6でまたまたビームHIO。といっても別にBI狙ってるわけじゃないから結局はパワー調整ミスって弱めに打ってるだけなんだよね・・・しょぼーん。

そしてそのパンヤ、明日のメンテでシステム変更ってことは、ついにSeason2到来っぽい?

追記、翌朝メルマガきてた。やっぱり今日Season2来るー。といっても何が変わるんだかよく分かってませんが。

comments

こんなにBIHIOだすなんてすごいですよ。私なんざカップをなめるばかりで…。

SEASON2、何人かとスキンスせこせこやってたみたいですけど、一体どれだけのPPが動いたのでしょうかw
私は2000PPほどとられて追い出されてしまったですよ。

commented by RAY on 2005-09-30 06:54

所持PPの1%も動いてないですよ

commented by Yusuke Noda on 2005-09-30 13:51

trackbacks

2 0 0 5 / 0 9
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

recent entries

2006-08-17
PING presents Lounge "20"
2006-07-26
ペプシカーニバル
2006-07-12
18禁ファンタ
2006-07-07
ナン・カリー
©2005, 2006 Yusuke Noda, all rights reserved.
powered by Movable Type 3.2-ja-2