ftp-recordings:returns?

とりあえず音楽活動4年間のブランクを埋めるべくWeblogを開始してみたが、ネットゲームのプレイ日記に成り果てそうな予感がひしひしと。目標はドメインが有効な1年間のうちにせめて1曲・・・一応達成

Ridge Racers

Ridge Racers direct audio市販のUMDソフトなんて買うことない〜とか言いつつ結局リッジ買ってそればっかりやってたり。リッジシリーズやるのなんてPSのレイジ以来だ。んでリッジはやっぱり曲がかっちょえーって事でPSPをミキサーに繋いでAVモードでずっと垂れ流してたりしてましたが、やっぱりそれじゃ不便なのでサントラも買ってみたり。1番好きなトラックはDISC1 Tr-15のTek Trekかのぉ。ゲーム中でも選曲しまくり。あと曲だけ取り出せばDISC2 Tr-16のTuiTuiもいい。リッジのBGMとしては全然合わないがなー。

続きを読む...

しかしレイジの曲がSilver Streamの1曲しか入ってないのがしょぼん。でもレイジのサントラってないのよねぇ。ということで中古ゲーム屋でPSのレイジをサントラ代わりに買ってきてみたり。294円。deep driveはCD-DAに入ってないので聴けないが、ぶっちゃけLightning Lugeが聴きたかっただけなのでよしとする。リッジレーサーズのサントラとあわせてメモリースティックに突っ込んで通勤退勤中にPSPで聴いております。しかし512MBじゃ全然足りないなぁ。2GBのMS安くならんかな・・・。

trackbacks

本作は、1993年にアーケード用として登場した初代『リッジレーサー』から始まる全てのシリーズが1つに集まった、「リッジレーサーワールド」をイメージ。...

RIDGE RACERS from ゲーム関連リアルタイム価格情報 on 2006-05-01 21:29

2 0 0 5 / 0 6
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

recent entries

2006-08-17
PING presents Lounge "20"
2006-07-26
ペプシカーニバル
2006-07-12
18禁ファンタ
2006-07-07
ナン・カリー
©2005, 2006 Yusuke Noda, all rights reserved.
powered by Movable Type 3.2-ja-2