ftp-recordings:returns?

とりあえず音楽活動4年間のブランクを埋めるべくWeblogを開始してみたが、ネットゲームのプレイ日記に成り果てそうな予感がひしひしと。目標はドメインが有効な1年間のうちにせめて1曲・・・一応達成

カード情報流出

カード情報が流出してやばいことになってるらしいですが、なんかうちのマスターカードもしっかりその中に入ってたらしいですょ?そしてそれに伴い今日の午前中からカード止められてしまった罠・・・・・・。しかもこのカードは社員証も兼ねているため発行に時間がかかって、新しい番号がもらえるのが7月中旬以降という。うーむ。

続きを読む...

しかしこのカード使ってアメリカで買い物したこととかないのになんで漏れるんだ・・・と思ってよく考えてみたら一つ心当たりが。2003年3月に仕事でGGF7に参加する際に、申し込みにこのカード使ったんだった。米で漏れるとしたらこれくらいしか原因が思いつかないなぁ。

まぁとりあえず全然使っていないVISAカードも持ってるのでなんとかなりますが、こっちも漏れてたらどうしましょう・・・。こっちはこっちで学生時代にSC 2000に行ったときに使ってるんだよなぁ。カード2枚とも止められたら通販とかWebMoney買うのがめんどくさすぎ。

trackbacks

2 0 0 5 / 0 6
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

recent entries

2006-08-17
PING presents Lounge "20"
2006-07-26
ペプシカーニバル
2006-07-12
18禁ファンタ
2006-07-07
ナン・カリー
©2005, 2006 Yusuke Noda, all rights reserved.
powered by Movable Type 3.2-ja-2