ftp-recordings:returns?

とりあえず音楽活動4年間のブランクを埋めるべくWeblogを開始してみたが、ネットゲームのプレイ日記に成り果てそうな予感がひしひしと。目標はドメインが有効な1年間のうちにせめて1曲・・・一応達成

Naan Tacos

ナン・タコス スパイス&フルーツというわけで、RO内で某T嬢もオススメしてた、モスのナン・タコスを食べてきた。右がナン・タコス スパイスで、左がナン・タコス フルーツ。

スパイスの方は、モスオリジナルの八味スパイスをかけた、とあるけど辛さは全くないです。見た目は赤い唐辛子がたっぷりで辛そうなんですが。フルーツの方は、まさにフルーツたっぷりで甘くて美味しいんだけど、別にタコスミートはなくてもよいんじゃなかろーか。

あとは緑モス限定のナン・タコス アボカドも食べておきたい所。職場の近くの緑モスだと横浜の相鉄ムービルあたりか・・・。

続きを読む...

あと写真は撮らなかったけど、玄米フレークシェイク パッションパインも食べてきた。甘いけどさっぱりしてて美味しいんだけど、美味しいんだけどー……よく混ぜずに食べたら最後の方に底にマンゴーソースが溜まってて(´・ω・`)。

しかしやっぱりモスで昼飯にすると、昼休みの時間に余裕がなくなるのが問題だな。

comments

はじめまして☆
検索で飛んできました♪
今日モスに行ったんですよ〜
アボガドめちゃウマだったので
是非☆近々食べてみて下さいね〜
トラバさせて頂きまーす(^0^)/

commented by rie on 2005-07-01 02:08

rieさんはじめましてー
アボカドめちゃウマですか!
それはぜひとも食べておかねばっ

commented by Yusuke Noda on 2005-07-01 10:22

trackbacks

そろそろかな〜と思っていたところ。 夏のお待ちかね 『ナン・カレードック』の季節到来です!!! もーこれが新発売された時はあまりの美味さに両目がハート{/he...

ナン・カレードックの季節 from sweets days on 2005-07-01 02:13

山形県の道の駅スタンプをなんとか制覇して、晩は「モスバーガー」へ。お目当ては期間限定の「ナン・タコス」シリーズ!!

ナン・タコス食べ比べ from 秋田食べ日記 on 2005-07-03 09:00

2 0 0 5 / 0 6
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

recent entries

2006-08-17
PING presents Lounge "20"
2006-07-26
ペプシカーニバル
2006-07-12
18禁ファンタ
2006-07-07
ナン・カリー
©2005, 2006 Yusuke Noda, all rights reserved.
powered by Movable Type 3.2-ja-2