ftp-recordings:returns?

とりあえず音楽活動4年間のブランクを埋めるべくWeblogを開始してみたが、ネットゲームのプレイ日記に成り果てそうな予感がひしひしと。目標はドメインが有効な1年間のうちにせめて1曲・・・一応達成

ネコ耳、もといキツネ耳

ハイセンスで行こうか。ネコ耳にあらず、キツネ耳久々のパンヤアップデートはいい加減染髪でも来るかー?という大方の予想は外れてマックスとダイスケの装備追加。っつーわけで、多くの人には意味なかったようですが、マックス持ちの自分は早速買いましたよっ。ネコ耳ならぬキツネ耳、「ブラックセクシーフォックス耳」!つーかこの装備で「ハイセンスで行こうか」とか言われてどうしろと。タトゥーはダブルクロスよりもドラゴンを付けたいのでシニアになるまで保留。あと経験値450くらいか・・・日曜には上がるかなぁ。

続きを読む...

あと見た目的には地味だけど、新しい靴でコントロール+1出来るのがいい。これでケンやクーとコントロール値が同等になれる。ついでにクーもパワー上げてパワー25コントロール22で調整するかなー。ケンはシニアにならないとパワー上げれないけど。

マックス予定最終的にはシニアC(シニアDでした)でこうなる予定。完全に変態だな・・・。

おまけ

対戦1回で箱5個★★★-1818Hとはいえ、1回の対戦で箱5個ゲット。これが羽の威力なのか・・・。対戦相手のspeedjunkieは噛ませ犬用別アカウント。ファミリーモードで練習するくらいなら2PC起動して対戦で回ってしまうのでした。まあそんなことやってWiz Wiz18H回りまくってたらいつのまにかスコアが-18まで行ってしまったんですが・・・。

trackbacks

2 0 0 5 / 0 5
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

recent entries

2006-08-17
PING presents Lounge "20"
2006-07-26
ペプシカーニバル
2006-07-12
18禁ファンタ
2006-07-07
ナン・カリー
©2005, 2006 Yusuke Noda, all rights reserved.
powered by Movable Type 3.2-ja-2