ftp-recordings:returns?

とりあえず音楽活動4年間のブランクを埋めるべくWeblogを開始してみたが、ネットゲームのプレイ日記に成り果てそうな予感がひしひしと。目標はドメインが有効な1年間のうちにせめて1曲・・・一応達成

3級メダル

3級大会銅 当分無理だと思ってたのに意外と早く3級メダルが取れました。まあWhite WizはみんなPP稼ぎに走るから、メダル取るのは結構楽かも?というか自分もPP目的で大会に出てたのに、8Hのスピマストマ失敗したりして全然ダメだったのですがー。せっかく雨も降っててチャンスだったのにしょぼん。

続きを読む...

白Wiz12H HIO 珍しくHIOのスクリーンショットが取れたので晒し。これはPP2倍時間中だったので、パンマスタリーとあわせてこの1打だけでPP3872ポイント。めっちゃうまー。パワー調整が必要だったのでSuperPangYaボーナスは入らないのが残念ですがー。

かしわもっち かしわもっち、お友達からプレゼントで頂きました。ほんとありがとーございます。シニアまではなるべく早く上がりたいと思ってたので、大切に使わせて貰います。といってもまだプレゼントBOXから更衣室に移動させてないのですけどねー。今はPP目的で大会に行くことが多くて経験値はあまり稼げないので、PP稼ぎが一段落着いたら使うことにします。

しかしこのかしわもっち、ゲーム内の消耗アイテムのくせに100個240円と結構値が張るのに貰っちゃってよかったのでしょーか(汗)もし友達みんなに配って回ってるとしたら結構な金額になってるよーな・・・

最近パンヤではPP稼ぎの為にWhite Wizの大会に出ることが多いですねー。21時〜24時のPP2倍時間にアズテックとパンマスタリーも使うとヘタレな自分でも1晩で40k弱くらい稼げます。おかげでゴールデンハンマーも(パワー以外)アップグレード完了。次はマックスをアップグレードさせるかな。

trackbacks

2 0 0 5 / 0 5
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

recent entries

2006-08-17
PING presents Lounge "20"
2006-07-26
ペプシカーニバル
2006-07-12
18禁ファンタ
2006-07-07
ナン・カリー
©2005, 2006 Yusuke Noda, all rights reserved.
powered by Movable Type 3.2-ja-2