ftp-recordings:returns?

とりあえず音楽活動4年間のブランクを埋めるべくWeblogを開始してみたが、ネットゲームのプレイ日記に成り果てそうな予感がひしひしと。目標はドメインが有効な1年間のうちにせめて1曲・・・一応達成

水冷熱再燃

いや、水冷は熱っするんじゃなくて、冷やすもんですが。

みさきちに笊塔譲るために水抜きしてたら、やっぱ水遊びしたいなーと。といっても今度は笊塔みたいな外付けユニットじゃなく、ラジエータも含めて完全内蔵で。ラジエータまで内蔵できるかどうかは微妙ですが。

試しにaquacomputerで一式揃える試算をしてみたら・・・・

続きを読む...

総額6〜7万

さーてどうしたもんか

trackbacks

2 0 0 5 / 0 3
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

recent entries

2006-08-17
PING presents Lounge "20"
2006-07-26
ペプシカーニバル
2006-07-12
18禁ファンタ
2006-07-07
ナン・カリー
©2005, 2006 Yusuke Noda, all rights reserved.
powered by Movable Type 3.2-ja-2