ftp-recordings:returns?

とりあえず音楽活動4年間のブランクを埋めるべくWeblogを開始してみたが、ネットゲームのプレイ日記に成り果てそうな予感がひしひしと。目標はドメインが有効な1年間のうちにせめて1曲・・・一応達成

n52

Nostromo SpeedPad n52 そしてHHKといっしょにあやしげなデバイス購入。BelkinのNostromo SpeedPad n52。14個のキー+親指キー2個+十字キー+マウスホイールを組み合わせて最大108パターンのショートカットを登録、キーボードマクロも登録可能というモノ。製品情報はこちら

続きを読む...

まあROのショートカット操作用に買ったんですが、今までは外付けテンキー+窓使いの憂鬱でキーバインド弄りまくりだったのをこれに置き換え。真ん中の3x3のキーをF1〜F9に、赤い親指キーを押しながらで2枚目のショートカットに、下の親指キーを押しながらで3枚目のショートカットにする設定にして使用。・・・するはずだったんですが、どうも赤い親指キーがやたら固めで押しながら他のキーを押すのが困難だったので十字キーに変更。

うーん、もうちょい全体的にキーが軽めならもっとよさそうなんだけどなぁ。とりあえずしばらく使って慣れてみます。

trackbacks

2 0 0 4 / 1 0
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

recent entries

2006-08-17
PING presents Lounge "20"
2006-07-26
ペプシカーニバル
2006-07-12
18禁ファンタ
2006-07-07
ナン・カリー
©2005, 2006 Yusuke Noda, all rights reserved.
powered by Movable Type 3.2-ja-2